<< バッティングセンター その48 | main | ベースボールカードのススメ 113 >>
フード その200

富山旅行記ネタで食べたものを紹介。

 

グルメブログじゃないですが、富山観光あるいはBCリーグ観戦時の食事の参考にどうぞ。

 

富山湾寿司や白エビ、鱒のすしなどベタどころはガイド誌に任せて。

 

 

まずは富山市内にあるこちらのお店。

富山発、東京進出を果たしたというコムクレープさんです。

 

 

ブリュレクレープという、クリームをバーナーで焼いたクレープ。

なかなか美味しいかったです。

 

世界遺産の五箇山合掌造り集落のインター近く

 

五箇山旬彩工房いわな さんで、

 

 

いわなの握り寿しという珍しい一品いただきました。

 

ガイドブックにも載ってますが、どこでも食べれるものでもないので、富山に来たなら是非試してみてもいいのではないでしょうか?

 

 

その他、コメ粒入りこしひかり最中なんてユニークなもの。

 

 

都市部のコンビニでも購入できる地ビールや

 

 

名物ホタルイカを味わえる駅弁などいろいろ楽しめる食の富山。

 

胃袋のケアが欠かせないくらい、何を食べるか悩んでしまう富山。

 

オススメです。

| フード | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 18:40 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bb4l.jugem.jp/trackback/1538
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE