<< フード その201 | main | バッティングセンター その50 >>
バッティングセンター その49

 

高知に来たなら、やっぱり行かねば。

 

ご当地バッティングセンター、高知初上陸です。

 

今回訪れたのは宝永バッティングセンター。

今回目指す高知市の繁華街に比較的近いのとバッセンナビである他の店舗は室内タイプだったこと、またバッセンナビに写真がないところなんてのも惹かれる理由でした。

 

店舗はすごくキレイで驚きました。

 

海の近くなんていうと少し潮風の影響もあり、寂れた感じがまたたまらん。という所も好みではありますが、子供女性と一緒にとなるとこういうところがありがたいと思います。

 

しかも通りの角近くにあり、2つの通りから入店可能。

 

 

寂れ感好きにも対応?な入口もあります。

 

卓球コートを完備した別館もあり、通りから見た印象よりかなり広い店内です。

 

 

そこまで新しさを感じないまでも本当に店内がきれいに整理されていて素晴らしい!

 

 

ヘルメットや子供用バットのしるしなど、野球愛を感じます。

 

 

画像では伝わりにくいですが、二つのバッティングセンターが合体したかのようになってます。

 

 

わかりますか?

 

 

つたない図ですが、こんな感じ。

 

なんでわざわざこんな間取り図出すかっていうと。。。

 

 

 

これなんです。

 

受付から見えにくい打席もあり、店員さん呼び出しボタンがあるという。

 

アイデア、お客様満足度の高いおもてなし店という特徴を持った高知。

 

いいお店に巡り合えました。

 

これだからバッセン巡りはやめられない。

| 場所 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 21:51 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bb4l.jugem.jp/trackback/1546
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE